スタジオ再始動いたします!

こんにちは、久しぶりのブログ更新となってしまいました。。。

ペットフォトの母体は私が経営するウェディングプランニング会社なのですが、

とても忙しく余裕がない毎日で、ペットフォトの運営になかなか手が回らない状況でした。

そんな中でもインスタ経由でご連絡をいただき、撮影させて頂いた可愛いお友達もたくさんいるので、少しづつUPしていきたいと思います。

今まで日曜日の営業とさせて頂いておりましたが、今後はお客様の撮影希望日により、スケジュールを決めるフリースタイル予約制としてまいります。

オーナーさまの『撮りたい時』のご希望に添えることができれば嬉しいです。


我が家の長男チックさん。

元はおばあちゃんに虐待されていた保護犬です。

我が家にきてから 1年が経過して、ようやく「家族」になってきました。

甘えたり意見を主張したり、そんな様子をみていると、この子を迎えて本当に良かったと思います。まだ分離不安の症状は残り、お留守番は大の苦手ですが、チックの出来る範囲を広げていけるように、頑張っています。

ドックオーナーさんの中には、(キャットオーナーさんも同じだと思いますが)、しつけで迷うこと、頭を抱えることがある方も多いのではないでしょうか。

撮影だけではなく、Serendipity PetPhotoは、ペットとの生活を送る中での悩みや情報をシェアする場所でありたいと考えていて、これから先、色々と計画をしていきたいと思います。

『こんなことやってー」というご意見ありましたら、是非お気軽にご意見くださいませ♪



Serendipity Pet Photography

ペット専門フォトグラフィー 日々成長する可愛い愛犬。その時を写真に残したい! そんな想いから、Serendipity Pet Photographyをスタートしました。 『ウチの子はうるさいから、落ち着きがないから。。』とご心配な方もご安心ください。 ゆっくり遊んで時間をかけて撮影いたします!