池袋:ペットとお出かけ情報「Jagbar」

今日はSerendipity Pet Photographyのある、池袋。
撮影でいらして下さる前後に、ちょっと一休みできる場所をご紹介したいと思います。

近年住みたい街ランキングにもランクインする街になった池袋。
昔は「池袋なんて…」とわたしも思っていましたが、池袋に住み10年ちょっと、なんとも快適な街です。
ただ、池袋はペットと一緒にお出かけ出来る場所が少ない!!
そんな中、スタジオから徒歩5分の場所に、テラス席ペット可のハンバーガー屋さんがあります。
「Beer pub Camden」の姉妹店。「Jagbar」
オープンにあたり、「マーくんと来てね!」とテラス席をワンコOKにしてくれました♡
絶品のこだわりのハンバーガーが頂けます♡
犬用メニューはありませんが、こちらのハンバーガーはつなぎに玉ねぎなど使用していないので、マイルズにも少しだけおすそ分けしてあげます。

自家製のレモネードなど、ドリンクのみのオーダーも可能です!

テラス席は6席だけなので、行かれる際には予約をした方が安心です!


Jagbar ジャグバー
東京都 豊島区南池袋3-15-11 ナイスフォーラム南池袋1F
03-6883-3826





Serendipity Pet Photography

ペット専門フォトグラフィー 日々成長する可愛い愛犬。その時を写真に残したい! そんな想いから、Serendipity Pet Photographyをスタートしました。 アットホームな雰囲気のアトリエスタジオでは、テーマによりご用意するフォトブースでペット撮影が可能です!